Blog / News

Blog / News

Wednesday

19

  • Apr
  • 2017

ブログ

Rebornでしか見れない!!!?
こんにちわ、Rebornですup

本日はRebornでしか見ることのできない
とても貴重なものをご紹介いたしますsign03

s-IMG_0678.jpg

何だかおわかりでしょうか?

s-IMG_0681.jpg

なんと手彫りの靴ですsign03
ひとつの作品で約1か月もかかることもあるそうです!!!

是非、実物をご覧ください!!
しわの入り具合や縫い目の穴や全体のフォルム、そして靴の裏側まで
忠実に再現されています!

そして、なんとこの作品を作られた方がお店にいらしてくださいましたscissors

s-IMG_1090.jpg

右側の方です!(笑)

中川 博之氏 (63)

機械設計士を長年され、高校生からの夢であった彫刻家の道に進んでいらっしゃいますup
ちなみにバックの看板のRebornの文字も手彫りで彫っていただきました!

お話をすればするほどものづくりへの情熱が伝わり妥協を許さない芸術家としての信念が
すごくつたわります。私たち美容師にも、もっと中川氏の信念が必要であると核心しました!


この作品が気に入った方や彫刻の依頼などありましたらご連絡ください!!

Return