Blog / News

Blog / News

  • TOP
  • Blog / News
  • Shimoの1日(言うばっかりじゃないって思うかたへ)2

Monday

25

  • Jun
  • 2018

ブログ

Shimoの1日(言うばっかりじゃないって思うかたへ)2
こんにちはShimoです。

今回はしっかりと密着していきます!

基本的には1日1食で過ごすようにしてますので朝はヨーグルトを食べて
コーヒーを飲んで家を出ます。
ちなみにコーヒーは膀胱がんの発生率があがり胃が荒れることから寿命を20秒縮めるといわれています。
しかし、一方で脳梗塞、脳卒中、呼吸器の病気での死亡率は低下するという研究結果がでているので
4杯くらいであれば寿命はのびると考えられるのでオッケイだとおもいます!



お昼はtタンパク質をとるためにプロテインを飲んでいます。
やはり何も食べないと体力が落ちてしまうんです!

しかし、お昼に時間ができてしまうと、マックを食べてしまうのです(笑)

IMG_2269[1].jpg
そして仕事を終えると週2回はジムへいきます。
ポヨンポヨンになった姿で美容は語れません!!

IMG_2280[1].jpg
ただ体を鍛えている皆さん気を付けてください!

筋トレも活性酸素を発生させているんです。

筋肉に負荷を与えることで一時的に酸欠状態になります。
そこへ酸素を送り込もうとするために血流がよくなります。
大量に酸素が行くということは活性酸素も発生してしまうということなんです。
特に激しい運動をされる方は要注意です。なので活性酸素を無害化するために
ビタミンCを摂ることをお勧めします。
緑茶やアボカド、コーヒーなどにも含まれますがサプリやプロテインの中にも
配合されているものもあるのでそのほうがおすすめです。

私は飲み物にいつもレゾインナー(有機イオン化ミネラル)入れてのんでいます。


【豆知識】レゾインナー有機イオン化ミネラル

IMG_2282[1].jpgこれは、あらゆるものを無毒化してくれます!
・アルコール
・活性酸素
・食品添加物、農薬
・カラー剤の中のアルカリ、ジアミン

実際にこのミネラルで毒のないフグも養殖されているみたいです。

そして

そしてお家では水素水で奥さんが調理をしてくれます。
お米や野菜などはつけておくと農薬などがとれてすごくおいしいです!
少しふにゃっとなった野菜もつけておくとシャキシャキにんるんですよ!


そして1日のしめは酒ですね!!!

ビールは太りやすいので焼酎にしてます。
もちろん水素水で割って飲みます。


ほかのお水ではもうおいしく感じないですね(笑)

そして入浴タイムです。


入浴.jpg僕だけでは絵面が悪いので息子のパワーをかりました(笑)

この光っているのは水素発生器その名もGOD BATHです。

15分で2800ppb以上の濃度の水素風呂になるみたいです。
悪玉活性酸素の除去には欠かせない水素!!
血流もよくなりかかとのガサガサもよくなりました。

お肌もカサカサにならずいい感じですよ(笑)

口から吸収すると、90パーセントは排出されますが皮膚か吸収すると90パーセント蓄積されます。
とくに性器からの吸収は腕の内側の42倍も吸収されるんです。
なので入浴の時の塩素除去や水素の発生はマストなんです!!


お次はお風呂上りは保湿が大切です。
IMG_2310[1].jpg

これはテラヘルツ波をもつ化粧水です。

年齢とともに減っていく水分を与えてくれて潤い、ツヤ、ハリを与え
肌がもともと持っている健やかさを保ってくれるんです!!


いかがでしたでしょうか、ざっくりですがわたくしの1日です。

僕自体すぐに何でも手を出してしまいますが、
何か一つだけとかつまんでしまうとすべてが中途半端になってしまいます。

簡単に言いますと色んな商品がありますが意識を持ってほしいのは

インナービューティー=飲料水(経口吸収)+バスタイム(経皮吸収)+腸内環境

これだけなんです。
この3つをかけることなく整えることで本当のアンチエイジングに繋がります!


今回ご紹介できていないもので大切なものが2つあります。

それはシリカ(ケイ素)と乳酸菌です。

これらは私たちの体をつくり整える大切な役割をしています!
ということで次回はまずはシリカについてお話します。









Return