Blog / News

Blog / News

  • TOP
  • Blog / News
  • Shimoの一日(言うばっかりじゃないって思う方へ)

Monday

28

  • May
  • 2018

ブログ

Shimoの一日(言うばっかりじゃないって思う方へ)
こんにちはRebornのShimoです。

今回は難しいことばかりでは疲れるので
私の一日に密着してみようと思います。

一人でするのはとてつもなく恥ずかしいですが
あれこれ言っててあんた何もしてないじゃんと思われたくないので
こんなことして一日過ごしてますってのをブログに載せてみます。(笑)

私もよく業者さんや店員さんに色んな事を思う時があります。

はげているのに育毛剤や商材の話をする人!

小太りなのにスポーツ用品店で接客してる人!

不潔な身なりで飲食店で働いてる人!

胸ポケットにたばこを入れているのが見える営業マン!

などなどよく見かけます。
私も自分がどう見られているかはわかりませんが、なるべくきもいとか思われないように
気を付けているつもりです。

顔がうけつけれんって方は私こうみえて傷つきやすいので心にしまっておいてください(笑)



ということで、今回は私の1日に密着していきます。


と、その前に土曜日の仕事を終えて夜からマイナスイオンを注入してまいりました(笑)


IMG_2139.JPG
PM10時くらいからテントを張り火をおこして肉を食らって酒を飲む!写っているのは奥さんですが
よく付き合ってくれました!(笑)


IMG_2142.JPG


朝の様子です。 天気も良く気持ちよかったなあ!

ということで、これは今の僕の最大のストレス発散方法です。
肉食ったり、酒を飲んだり煙もすいますが、ストレスを溜めることにより大量の活性酸素を
発生させてしまいますので、皆さんもストレスは上手いこと発散してくださいね!


それでは次回、Shimoの1日をご紹介いたします。(前振りが長くてすいません(笑))

Return